私は小さい頃から薄毛です。

Samstag, 11. April 2020

私は小さい頃からずっと薄毛です。しかしながら私の妹はその真逆で剛毛です。結構しんどいですが妹から何度分けてもらいたいと思ったことでしょう、はかり知れません。そのくらい妹とは体毛のこさが違いました。私は物心ついたときに、どうしてこんなにも兄弟で違うのだろうということを感じました。

 

しかしながらどうすることもできずに毎日を過ごしていました。ちなみに弟もいるのですが弟は私とにたような体質でやっぱり少なかったです。最近感じることは私はやっぱり髪の毛は増えないんだろうな、剛毛にはなれないんだろうな、ということです。なかなか思い通りに行かないので困惑していますが今一通り色々なことを試していていろいろと行っています。

 

正直子供を産んだあとの髪の毛の抜け具合はひどかったです。しかしながらどうすることもできずに今を過ごしています。これからもしっかりと生活していけるようにだけ考えて、薄毛であることは考えないでいたいです。

 

そうでもなければストレスでさらに抜けてしまいそうなのでそれだけは避けたいのです。もう増える見込みはありませんので落胆しています。なかなか思い通りには行かないものですね。辛いですけどそれがストレスになってしまうと困るので。